早漏克服への道

早漏に悩む男性の多くの原因は心因性だといわれています。特に若者が早漏になる人が多くて、ストレスが起因して早漏になってしまいます。早漏は病気ではないので命には関わらないですが、早漏を治すことで自信がつくと思うので、早漏を克服しましょう!

早漏に効果があるとされるジャムウ

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分はこういう風になりたいと、色々な種類の願望を抱いている男性は大勢いるでしょう。そして例えばかっこよくなりたい、お金持ちになりたいといったようなよくある願望を抱く男性の多くは、女性にモテたい、好きな女性と良い関係を持ちたいという願望も持っていると思われます。
しかし女性が男性に求める要素としては、容姿や経済力はもちろん大事ではありますが、性的な能力によって自分を満足させてくれることもまた、重要なものだと言えるでしょう。実は少なくない人数の女性が、パートナーである男性とのセックスに十分な満足感を得られていないと言われているのです。その理由は男性が挿入し始めてからそう長く経たないうちに、女性に満足感を与えられる前に射精し、そこで果ててしまう早漏の男性が珍しくないからです。頭で理想を描く男性
早漏の原因には色々なものがありますが、肉体的なものとしては、中年以降に多い、筋肉が衰弱して精液をせき止めておけないことや、若い人に多い性器が過敏すぎることが代表的です。
衰弱が原因の場合は、筋肉を鍛えることが効果的な改善方法とされています。
また性器が過敏すぎる場合の改善法としては、オナニーの際にできるだけ射精を我慢するように、性器に刺激を与える手の動きや、その強さを調整するといった方法がありますが、より直接的な効果が期待できるものとして、ジャムウという薬を利用するという方法も、近年注目されてるようになっています。
ジャムウは色々な種類のハーブから作られる生薬で、その利用法としてはこのジャムウを配合したクリームを、性行為の前に男性の性器に塗り込んでおくというものが代表的です。ジャムウには感覚を麻痺させる働きがあるため、過敏すぎる性器に使用することで早漏を予防することが可能なのです。さらに塗るクリームの量によって、刺激を受ける度合いの調整がしやすいというメリットもあります。