早漏克服への道

早漏に悩む男性の多くの原因は心因性だといわれています。特に若者が早漏になる人が多くて、ストレスが起因して早漏になってしまいます。早漏は病気ではないので命には関わらないですが、早漏を治すことで自信がつくと思うので、早漏を克服しましょう!

早漏とEDを治せるスーパーPフォース

このエントリーをはてなブックマークに追加

早漏は射精までのスピードが速すぎてしまい、性交渉の満足感が得られない症状です。明らかな病気とまではいかないものの、精神的な苦痛を伴うのが男性としては辛い部分です。
この早漏と同時に発症しやすいのが、勃起不全です。EDと呼ばれており、勃起ができない、もしくは持続時間が短かったり、硬さが足りないなどの症状が出ます。こちらは専用の治療薬が用意されており、国内の病院で処方されています。どちらにしても男性としての自信が失われてしまう、厄介な症状です。
辛い早漏とEDの両方に有効な治療薬として、スーパーPフォースがあります。ED治療薬で有名なバイアグラに含まれているシルデナフィルと、早漏予防に有効とされるダポキセチンの2種類の成分が配合されているのが特徴です。スーパーPフォース
シルデナフィルはEDに確かな効き目がありますので、服用すれば勃起する力を呼び覚ましてくれます。ダポキセチンは脳の興奮をしずめる作用があり、性的刺激に敏感になりすぎるのを抑えて、射精までの時間を延ばす効果を持っています。3倍から4倍も延ばすとされており、満足できる性交渉がしやすいメリットがあります。
たった1種類の治療薬で2つの症状を改善できるのが、スーパーPフォースの優れた部分です。しかし、スーパーPフォースは日本国内で認められていない治療薬ですので、病院で処方してもらうことが難しくなっています。
入手するには個人輸入を利用するしかありません。現地で購入しても構いませんが、輸入代行業者のサイトを通じて取り寄せるのが簡単でおすすめです。オオサカ堂で注文すれば、1箱4錠入りのものを1800円程度の低価格で購入できる上に、送料無料が適用されます。一度にたくさん購入するほど割引率が高くなりお得です。